子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

545日目(1y11m)

ついに誕生日まであと1ヶ月!

ノープランだよぉおおおお

 

彼は何が好きなんだ…笑

 

朝ごはん

のりたまごはん

バナナミルク

 

昼ごはんは保育園給食

ごはん

すまし汁

千草卵焼き

ひじき煮

バナナ

 

おやつは

午前 クッキー

午後 いちごジャムサンド

 

夜ごはんはバレエだったので実家の日

f:id:sasauta:20211208230923j:image

焼きそば

ごはん

きんぴら

かぼちゃ煮

すまし汁

 

大阪のオカンなので焼きそばはおかずです。笑

 

*****************

忙しかったー(^○^)

でも今日は自分のストレス発散する!って決めてて午前だけで角食2斤とザクザクのチョコチップクッキー、そしてニューヨークチーズケーキ作ったよー。

しかも途中で買い物にもいくという鬼畜スケジュール。

オーブン2台持ちだからなせる技。笑

f:id:sasauta:20211208231843j:image
f:id:sasauta:20211208231841j:image

 

はー!

すっきりした!!!!!!

チーズケーキは明日まで冷やすのだ!

 

そして午後からフル稼働。

まずはうたさん14時からインフルエンザの予防接種だったので幼稚園早退。お迎え行ったら先生に前髪かわいいですねーって言われたよw

 

14時からのインフルが終わったら実家にうたを置いて今度はあっきーのお迎え、

そして今度は実家にうたを迎えに行きつつあっきーを預けてバレエ。

 

そろそろ私待機してなくても大丈夫かなーと思ってバレエの間にコストコへ!

 

みりん、紫峰の醤油、バター、無塩バター、クリームチーズ、生のラズベリーを購入。

生のラズベリーすーっごく甘くておいしいの!

 

バレエ終わってやーっと実家に戻って落ち着いたのでした…笑

 

で、帰って寝かしつけてから夜な夜なうたのお弁当作ったよ(^○^)

 

ハードスケジュールな一日だった、、、お疲れ私。