子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

531日目(1y10m)

2人とも寝るの遅かったから7時半過ぎにおはようー!

昨日の晩も旦那に別室で寝てもらったんだけどやはり私の寝た感というか睡眠の質がめちゃくちゃよい。

 

ということでこのまま別室で寝てもらうの継続!笑笑

 

 

 

朝ごはん

f:id:sasauta:20211124210828j:image

パン

りんご

バナナミルク

 

昼ごはん
f:id:sasauta:20211124210834j:image

ミートソースパスタ

 

夜ごはん
f:id:sasauta:20211124210830j:image

実家で!

ホタテの炊き込みご飯

お好み焼

コロッケ

りんご

 

*****************

やっとうたと旦那のおなか治ったー!!!!

 

長い戦いだったぜ。。

 

もう私はストレスフルだったので朝から黙々と色々作りまくっていた。

f:id:sasauta:20211124211126j:image
f:id:sasauta:20211124211123j:image

あとミルクハースも焼いたよー

 

焼きすぎなのは承知だったのでママ友に半ば押し付けた。笑

アールグレイとカカオニブのスコーンめっちゃ美味しいって食べてくれた\(^o^)/

 

子どもたちとはキネティックサンドで遊んだり。
f:id:sasauta:20211124210825j:image

あっきーお初だったんだけど、それはそれは黙々と作って遊んで忙しそうだった。笑

もちろん漏れなく喧嘩はする。

 

 

夕方からは祝日だったけど普通にバレエあったのよー。

 

f:id:sasauta:20211124211518j:image

 

着替えてから行くんだけど着替えた時点でノリノリだった(・ω・)

レッスンも小学生に混ざりポツンとうたさん。笑

年中さんのお友達今日もお休みだった(・ω・)

 

f:id:sasauta:20211124211756j:image

バーが一番下でも高い…笑

最後10分やはり集中力切れちゃってくねんくねんになっていた。まぁ仕方ない(^。^)

最初30分しか持たなかったからね。笑

 

帰りはそのままいつも通り私の実家へ。

助かるー\(^o^)/