子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

529日目(1y10m)

いや良く寝た。

産後で一番寝た感があったかもしれない。

旦那別室で寝てもらうの最高だな←

子どもたちも何にも文句いわないし。。

 

今夜も別室で寝てもらおう。笑

 

なんなら私だけ別室で寝たい…

 

 

朝ごはん

パン

バナナ

ヨーグルト

 

昼ごはん

ミートマカロニ

相変わらずとんでもない量食べた…

 

夜ごはん

f:id:sasauta:20211122220121j:image

ごはん

豚汁

れんこんと人参のきんぴら

蒸しハンバーグ

蒸し野菜

ポテサラ

 

*****************

日曜日だけど特に予定なし。

下痢ピー2人組がどうにもならん。笑

お気持ち程度にビオフェルミン飲ませてる\(^o^)/

 

 

私は日曜日の買い出しに行ったりやること盛りだくさんなのですわ!

 

午後はメダカの水槽に発生したとんでもない量のタニシの駆除のため水槽掃除。

まーじーで、たにしの繁殖力半端ない。

1匹でも卵産んで増えるってやばいだろ。

 

全部熱湯消毒したら滅したはず。。

 

 

はー。

ずっと疲れてる私。笑

マッサージ行きたいよぉおおおおおおおおお

 

そしてピルの休薬期間なうだから余計にしんどい。

今回は55日連続服用でした!

 

休薬期間に入ってちょっと浮腫が気になるけど頭痛は0から2くらい。

本当にピル様々だわ\(^o^)/

ない生活考えられない…

イライラしすぎて泣けてきたりとか

頭痛すぎて寝込んだりとか

イライラしすぎて旦那と子どもにあたったりとか

あたるとこほなくてキッチンカウンター殴って手が痛くなることとか皆無になった。

 

 

本当にもっと何年も前に出会っていたかったなー。

娘にはその時になったら選択肢として早めに提示してあげたいと思う。