子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

514日目(1y9m)

7時におはようー

 

朝ごはん

おにぎり

バナナ

ヨーグルト

 

昼ごはん

マックのハッピーセット

ナゲット2個

塩なしポテト

サイドサラダ(ドレッシング1/3使用)

 

サラダ全部食べるの凄いな。

逆にハンバーガー食べない謎な息子。

 

夜ごはん

うちの実家で食べたよー

f:id:sasauta:20211107192017j:image

のりふりかけご飯

きんぴらごぼう

焼きそば

豚汁

 

*****************

今日の朝首をやってしまった…

 

1ヶ月くらい前に派手に寝違えたところでさ、、

やーっと治ってきた矢先、トイレで大アクビしたらピキーーーン!って激痛。笑

 

5分くらい痛すぎてトイレで硬直してたわ。。

 

くしゃみしても痛いし立ってても歩いてても痛いの_:(´ཀ`」 ∠):

 

あーこれまた治るまでの道のりが長そう…

 

 

っていう私のどうでもいいお話でした。

 

 

うたさん最近YouTubeでバレエの動画見せたらハマっちゃって一人でストレッチとかやるんだよね。笑

 

見学連れて行ってみようかなって思って昔舞台出しのバイトしてたバレエ教室の先生に連絡してみたよー

 

妹も習ってたところだからまぁだいたいの雰囲気はわかるのです。

 

見に行ってやりたいって言ったらやらせてあげようーっと。