子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

524日目(1y10m)

朝起きたらもう元気。

 

なんだったんだろう( ^ω^ )

軟便も普通に。

 

朝ごはん

パン

バナナ

ヨーグルト

 

昼ごはん

f:id:sasauta:20211117232246j:image

クリームうどん

 

夕方からうたのバレエだったので夕飯は実家で。

じーじが七五三のお祝い!って子どもたちに買ってきてくれたごはん↓
f:id:sasauta:20211117232243j:image

うどん全部

おにぎり

卵焼き

ウインナー

ポテト1/3

エビフライ一口

 

よく食べていた…

 

 

*****************

今日は嬉しいお届けものが!!!
f:id:sasauta:20211117232240j:image

幼なじみから誕プレ\(^o^)/

実身美(サンミ) の酵素ドレッシングのセット。

めっちゃ嬉しいぃいいいいいいいいい!

 

美味しすぎてやばいのよ…

 

 

今日は先週に引き続きうたのバレエ。

先生がタイツとレオタード貸してくれるって言ってるのに全力拒否して1人普段着でレッスン受けていた。笑
f:id:sasauta:20211117232238j:image

小学生に混じってぽつんとうたが…(・ω・)

年中さんの子いるんだけどおやすみだったのよね。

最年少がんばれー

 

前回は前半30分のストレッチで心折れて場外したうたさんだったけど今回は後半のバーレッスン、曲に合わせたレッスンもちゃんと参加できてたー!!!

 

やっぱり楽しかったみたいで「明日もバレエやる!」と意気込んでたよ。笑

 

ということで正式に入会。

バレエは姿勢と所作が綺麗になるからねー。

先生も優しいし楽しんで通ってもらえたらいいな♪

レオタードとタイツとりあえず着用するように説得からだな。笑笑

 

プリンセスみたいでかわいいのになぁー。でもなんとなくあのレオタードとかタイツのテロテロした感じはHSCな娘には苦手かもしれない(´-`).。oO

袖がないのも嫌らしくて半袖のあるから買ってあげるか。

 

終わったら実家に行ってごはんとお風呂済ませて帰宅でした。

火曜日はこのコースだな!

旦那も息抜きできるしいいかもね\(^o^)/

たまには大人メニュー食べさせてあげようと思ってからーいキムチ鍋用意しておいてあげた。笑

 

 

あっきーも来月から体操かようかなー!