子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

552日目(1y11m)

なんで火曜日っていつも天気悪いんだろうか…笑

 

朝ごはん

海苔巻きごはん

バナナミルク

 

昼ごはん

食パン1枚

フルベジパウチ1個

冷食コープのチキンナゲット

 

火曜日なので夜ごはんは実家で。

f:id:sasauta:20211216000931j:image

細巻

稲荷寿司

しらす

メンチカツ

キッシュ

ひじき煮

白米追加

 

実家水道から水漏れしちゃってその工事が夕方17:30とかだったから夕飯はうちで作ったの持って行ったのと買ったものになったよー

 

 

**********************

今日はバレエだったよー。

「かーちゃんいなくていいからお買い物行ってきていいよー」なんて言われてしまって。笑

 

見られると恥ずかしいのかな?

とりあえずうたの言うこと聞いて送り迎えだけにしてレッスン中は外出してました(^。^)

あのうたがこんなこと言う日が来るなんて…

ちょっと前じゃ考えられなかったなー

 

こうやって少しずつ手が離れていくんだろうなーってしみじみ。まだ3年くらいしか育ててないのになぁ。