子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

504日目(1y9m)

朝からお弁当作りよー。

寝る前にパンがいいかご飯がいいか聞くのを忘れるという痛恨のミス!

とりあえずうたが起きてくるまでおかずを作っておりました。

 

 

7時過ぎに2人ともおはようー

 

朝ごはん

おにぎり

バナナミルク

ハム

 

昼ごはん

パン

BF

 

夜ごはん

f:id:sasauta:20211028000527j:image

焼うどん

野菜スープ

さつまいもの甘煮

みかん

 

*****************

私はうたを送り届けた瞬間歯医者にgo..!

 

あっきー連れてだけど。笑

f:id:sasauta:20211028001158j:image

思いの外ちゃんと待っててくれた!

一応キッズスペースがある治療スペースに通してくれたけど何かを察したのか絶対にそのブースには入らないとお怒りだったため、そのままスタッフの方に回収されていったー。笑

ありがたい。

 

詰め物取れたところまた型取りして仮の詰め物詰めてもらってすっきりしたー!!!!

また来月いかねば。ってかそのまま親知らず抜いて欲しい。。

 

 

 

うたのお弁当はこんな感じ。

f:id:sasauta:20211028000604j:image

ごはん

たくあん

鶏つくね串

ハムカップキッシュ

さつまいもの甘煮

りんご

 

帰ってきて誇らしげにお弁当箱を開けながら私に「みて!うたちゃんお弁当ピカピカに食べたよー!ぜーんぶおいしかった!」と天使のような笑顔で報告受けました。涙

 

毎食それで頼む(心の声)

 

また今日もきっちり四時間アイパッチ頑張りましたー!

 

明日は3歳半健診。

朝の採尿忘れそうだなー。