子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

386日目(1y5m)

朝から雨やばー

 

うたは6:30、あきは7:00におはよう

 

朝ごはん

パン

バナナ

ヨーグルト

 

昼ごはん

f:id:sasauta:20210701231908j:image

ごかんごさいBOXに入ってたBFのほうれん草とじゃがいもと鶏そぼろのおじやに白米と鮭フレークを追加した。笑笑

めっちゃ食べるー。普通にレトルト感全くないんだよねこのBF。

あとはエコルルカのパウチで野菜と果物補給。

さらに足りずシリアルバー1本。

f:id:sasauta:20210701232101j:image

最後のカスみたいなのまで夢中で食べるんだわ。

 

夜ごはん

f:id:sasauta:20210701232315j:image

ツナなすトマトパスタ

焼き芋

みかん

 

「おいしー!」って言いながら食べてた

最近お箸でしか食べない。。

握り箸だけどトングみたいな箸だからうまいことつまむんだよね。笑笑

 

とりあげると怒るからしばらくこのままかなー

 

 

*****************

なんか家にいてもあっきーぷんぷんしてたので

またまた児童館へ。

今日はサークル活動日じゃないからのんびり。

あっきーと1ヶ月近いの男の子とママさんだけしかいなくてまったりと遊べました。

 

児童館の先生とかその男の子のママさんともたくさんお話しできたー!

身内以外と会話できると心が躍るわ(・∀・)

 

 

明日はなぜか旦那は年休を取ったらしい。

あっきー保育園の日だし。

 

ランチしよ!って誘われたから焼肉ランチいくぞー

噛み締めよう。嗚呼、想像だけでお腹すいてよだれ出てきた。

プランクと足パカして寝よ。笑笑