子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

437日目(1y7m)

昨日子どもたち久しぶりのとーちゃんにテンション爆上がりで全然寝なくてね、、、

 

朝起きたというか起こしたんだけど8時でしたわ。

我が家最遅記録かもしれない。

私体痛くなるからいつもの時間に起きてしまう…笑

 

朝ごはん

パン

フルーツヨーグルト(桃ぶどうバナナ入り)

 

昼ごはん

海苔巻きご飯

フルベジBF

バナナ1本

 

夜ごはん

f:id:sasauta:20210822001829j:image

炊飯器パスタ(秒で食べ尽くした)

カルボナーラ(大人のをパスタソース減らして絡めたもの)

チルドのピザ(野菜とチーズ増し)

かぼちゃ煮

 

なんか私の無気力が酷くて何も作りたくないからこんな感じに…笑

でもカルボナーラうたがめちゃ食べていた。

そしてピザなんてあっきー多分1/4枚は食べてるな、、、

 

*****************

今日はうたねーさんはバーバと蝉取りに行きたい!とのことで義実家に。

蝉1匹取れたみたいで大満足な顔して虫かごに入れてました。

 

そのあとザリガニ釣りもしたんだけど釣れたザリガニがめちゃくちゃ大きくてさらに威嚇されて怖くて泣いてた。笑笑

 

あっきーはあっきーで外で三輪車?とかお散歩させてたら秒で汗だくよ。。

f:id:sasauta:20210822002444j:image

シャワーでクールダウン。

そして私の背中でお昼寝boy

f:id:sasauta:20210822002523j:image

100%よだれたらされている。

 

 

今日も平和な1日だった。それが1番かもしれない。