子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

495日目(1y9m)あきインフルエンザ1回目

あーよかったー

熱出ないでハナタレ小僧でここまで持ち堪えたわー

ということで保育園の日だったけどインフルエンザの予防接種のためお休みです。

 

 

朝ごはん

パン

バナナミルク

 

昼ごはん

BFカレー

 

夜ごはん

f:id:sasauta:20211020001158j:image

おにぎり

ほうれん草と卵のスープ

しゅうまい

鮭の南蛮漬け

根菜煮

ブロッコリー

トマト

ゆで卵

 

ゆで卵吐き出したw

なんか、たまごの弾力がやっぱり苦手みたい(*´-`)

 

**********************

 

うたも熱も出ずに元気に登園!

あーよかった、、、

あっきーは早めお昼ご飯で早め出発でお昼の予約だったから車の中でお昼寝させちゃった。

 

インフルエンザ予約取りにくすぎてやばい…

自分が打てるかも怪しいわ。

 

とりあえず子どもたちは1回でも打ててればいいかな。あっきーはなんとか2回目も予約取れたけどその日に熱出ないようにまたハラハラする1ヶ月がはじまるー。笑