子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

87日目(7m)愛が重すぎる

朝ごはん

オートミールキヌアミレットver

フルーツヨーグルト(バナナマンゴーキウイペーストとヨーグルト)

 

ライスシリアルとオートミールも使い切って新しく出たオートミールとキヌアとミレットと雑穀がミックスされたバージョンのがあってそれに切り替えた。

なんか見た目には全く違いは分からず。買い足すならオートミールかなー。

 

とりあえず完食

 

昼ごはん

f:id:sasauta:20200905231356j:image

ごはん

BF素材そのままシリーズ牛肉入り

 

あっという間に食べてしまう。。

 

夜ごはん

f:id:sasauta:20200905231431j:image

ごはん

豆腐に刻み小松菜とコープの冷凍野菜キューブあわせたもの

とうもろこし

 

完食。とうもろこし好きだねぇ。

 

**************

一日中掴まりたちかずり這いか腕立て伏せをしている息子さん。

 

後追い酷くて常に体の一部を私になんとかめり込ませようと必死www

そんな時期すら貴重に思えてしまうので堪能しようっと。

うたちゃんと2人抱っこしてる時とか最高だー!こんな汚れのないまっさらな愛尊すぎるわー!ってキモいテンションになりながら過ごしている母でした。笑