子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

88日目(7m)7ヶ月ラスト日

朝ごはん

f:id:sasauta:20200906232658j:image

オートミールmix(バナナ、ヨーグルト入)

かぼちゃと牛肉のおやき

 

完食

 

昼ごはんはBFのうどんにさらにうどんと鮭を足したものを食べさせました。

 

夜ごはん
f:id:sasauta:20200906232701j:image 

具沢山炊き込みご飯納豆のせ

とうもろこし

 

ほんとさ、2人に食べさせるの大変だから1品1品あげてられないのよね。

 

うたも甘えたい盛りだから食べさせて欲しがるし毎日分身したいと思っている。。

 

**************

夕方からばーばきてくれてうたさん大興奮^_^

 

あっきー見ててくれてる間にプリン作ったよー

f:id:sasauta:20200906233208j:image
f:id:sasauta:20200906233159j:image
f:id:sasauta:20200906233202j:image
f:id:sasauta:20200906233205j:image

できることがどんどん増えてくるね。

すごいぞー!

 

プリン出来上がって冷やしてたべたけどカラメルが嫌だったのかうたさん一口しか食べなかったな。笑

 

あっきーは今日も一日中ずり這いしてつかまれるところでつかまり立ちして遊んでましたとさ。