子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

170日目(10m)

あっきーなんと2:30に一度覚醒。泣くわけじゃないけど起きてて3:30くらいにまた寝てくれた(*´-`)

 

そして6時におはよう

朝ごはん

バナナヨーグルトオートミール

アンパンマン 

ぶどう

 

完食

 

昼ごはん

f:id:sasauta:20201127225425j:image

BFぶっかけ冷凍うどん

おやき色々

フォロミ100ml

 

完食。

 

夜ごはんは実家に行ってみた〜

おにぎらずとBFの豆腐ハンバーグ、薄切りりんごたくさん食べました。

 

f:id:sasauta:20201127225553j:image

今日も安定のひっつき虫。

くっついてても怒ってたけど。笑

 

むすめはんはキーキーキャーキャー言いながらもいつもよりは2%くらいましでした。笑

f:id:sasauta:20201127225705j:image

お絵描きうまくなったなー

 

お昼に子どもたちにご飯食べさせおわってさて、私は何食べよう、カップラーメンとかプロテインバーでも食べるかななんて思ったらふと出前館の存在を思い出したのよ。

 

贅沢してやるわー!って思って食べたいもの頼んだ(*≧∀≦*)

f:id:sasauta:20201127225853j:image

穴子1本握り

日替わり弁当

(ネギトロサーモン丼、カキフライ、鮭フライなどなど)

穴子は半分うたが食べて鮭フライもうたが食べてた。「うたちゃんお弁当食べたくなっちゃったなー」なんて私が食べてる横にちょこんと座って口開けてるんだ。

 

なんでも食べてくれるなら母はうれしいぞ。

 

そして頼んで届いてから思い出したんだけど昨日から胃腸の調子が悪くてね、、

結局全然食べきれなかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

くそぉぉぉおお!

でも心は満たった!

 

明日はあっきーの靴買いに行かなくちゃ

今日もずっと楽しそうに歩き回ってたからね