子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

155日目(10m)

なぜかまた4時ぴったりに腹が減ったと泣くあっきー。

 

授乳したら寝た。

 

6:30にみんなおはよー

 

朝ごはんビュッフェを待てないあっきーはお部屋でお先にBFな朝ごはん。

朝からめっちゃ食べる。

フォロミも飲んだ。

 

お昼ごはんは御殿場アウトレット行ってたからこれまたBFのランチボックスのたくさん入ってるやつ。

 

食べたけど足りなくてガーバーの持って行ってたアップルパフモリモリ食べてました。

 

胃袋どうなってるんだろう、、、

 

そして帰ってきたのが18時位でさ、帰ってきた瞬間にもうマンママンマいいながら激怒してて(゚∀゚)笑

一番手っ取り早くできるバナナヨーグルトオートミールと謎煮②を食べさせてフォロミ飲んでやっと満足してた。

f:id:sasauta:20201112213036j:image

 

さらに寝る前にまた授乳してやっと満足して寝ましたとさ。

 

旅行レポ更新していきますー!