子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

164日目(10m)

7時まで寝たぞー!わーい!

 

朝ごはん

f:id:sasauta:20201121200726j:image

バナナ切らしてたからりんごヨーグルトオートミールで出したんだけどね、なぜだろう全く食べず首を横に振りてでスプーンを押しのけたため第二ラウンド

f:id:sasauta:20201121200735j:image

おにぎり

豆腐おやき

アップルソース

 

でリベンジして完食。

フォロミも飲んだ。

なんやねん

 

昼ごはんは義実家行ってたのでBFのランチボックス

飲み物の如く5分くらいで食べ尽くして足りず授乳

 

夜ごはん

f:id:sasauta:20201121201156j:image

おにぎらず

BFのさつまいもカボチャシチューに謎煮で量増し

フォロミ

完食

 

**************

ストレス溜まるとお菓子作りたくなっちゃうなのね。

f:id:sasauta:20201121201428j:image

作ったものを誰かに食べてもらっておいしいって言ってもらってストレス解消なんだなー

 

 

お風呂の後一人でソファー上ってくつろいでテレビ観てて笑ったわ)^o^(
f:id:sasauta:20201121201433j:image

本当上手に上り降りするんだよね

ふとした時に歩くようになってきたしハイハイよりも伝い歩きの割合がここ数日で急に増えたー(;_;)さみしいよー_:(´ཀ`」 ∠):

 

年内にはすたこらさっさと歩いてるのかしら…