子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

193日目(11m)

6:30に2人とも仲良くおはようー!

あっきーも寝相やばすぎて私の足元にいた。笑

 

朝ごはん

バナナいちごヨーグルトオートミール

超熟ロール

 

完食

 

補食

マンナビスケット

 

昼ごはん

f:id:sasauta:20201220223643j:image

おにぎり(棒状にしてかじり取りの練習)

BF

フォロミ100ml

 

完食

 

補食
f:id:sasauta:20201220223640j:image

きな粉食パン

バナナ

 

夜ごはん
f:id:sasauta:20201220223636j:image

カブのスープ(取り分け)

ごはん

おやき2種

ハンバーグ

フォロミ100ml

 

完食

 

上の子の2倍は食べている。。

 

真面目に夢中になって食べてるけどきっとそのうち食べない時期になるんだろうなぁー。

しかし野菜は嫌いそう。笑

 

今日からちょこちょこ大掃除開始!

まずは一番気になっているソファカバーの洗濯と下の掃除。

めっちゃおもちゃやら米のカリカリ出てきたー!笑

 

あとはレンジフードの掃除、床の拭き掃除、キッチンの鏡面部の拭き掃除をしたんだけどまぁ子どもたちが邪魔してくる)^o^(

旦那がいる日じゃないた色々できないなぁー

 

明日のお昼はクリスマスパーティーしようかなー!

うたとケーキ作ろうっと。