子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

192日目(11日目)毎日成長

朝7時起きでかなりゆっくりだったー!

 

朝ごはん

f:id:sasauta:20201219193210j:image

アンパンマンパン

超熟ロール

バナナ

いちごヨーグルトオートミール

 

完食

 

補食

おにぎり

 

昼ごはん

f:id:sasauta:20201219193217j:image

BF

 

半分くらい食べたところで寝落ち(^o^)

 

補食

おやき5枚

結構美味しいと思って作ったツナチーズが不評だった。笑

 

夜ごはん
f:id:sasauta:20201219193236j:image

ふりかけおにぎり

ブロッコリー

ミックスベジタブルおやき

納豆おやき

味噌汁の具のにんじんと大根

味噌汁の出汁(写真に入れるの忘れた)

フォロミ100ml

 

ブロッコリーだけお残し

 

 

**************

あっきーは日々やれることが増えて成長著しい。

 

ままごとセットとかでちゃんとそれっぽく遊ぶんだよねー。本当にうたちゃんのことよく見てるわ。

 

おめん絵本もお面にして遊んで1人でケラケラ笑ってる。笑

 

きょうだいげんかもなかなか対等レベルにやってる。そしてうたが泣かされる(^ω^)

 

毎日観察するのが楽しみ(^O^)