子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

180日目(11m)

あと1ヶ月で1歳か、、、

早いなー

 

今日はうたの方が早起き。

 

あっきーは7:30くらいまで寝てました。

 

朝ごはん

f:id:sasauta:20201207235044j:image

バナナケーキ

アンパンマンパン

オートミールヨーグルト

コンソメスープ 

 

完食。朝からよく食べるなー。私より食べてるわ。

 

 

昼ごはん
f:id:sasauta:20201207235048j:image 

おにぎり

バナナケーキ

いちご

ミートボール(イシイのを洗った。笑)

ブロッコリー

 

眠くて投げ捨てまくられ8割くらい。

 

 

 

夜ごはん
f:id:sasauta:20201207235041j:image

謎煮5おやき

謎煮かけごはん

 

おやき爆食。

ごはんは8割くらい。

 

ミニウェアのお皿をね、友達の出産祝い買うついでに一緒に買ってみたのよ。

バンキンスのお皿もいいんだけどさすがに2年以上使ってるとやや劣化してる感があってね。

同じもの買うのもなーってことで冒険。

f:id:sasauta:20201207235710j:image

この水色の仕切りは外せるー
f:id:sasauta:20201207235713j:image

そして裏にもつけ外しができる吸盤付き。
f:id:sasauta:20201207235706j:image

この吸盤強力すぎてやばい。

私でも「え、とれないw」ってなったww

しばらく使ってみます!