子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

201日(11m)卒乳したかもしれない

7時におはよー!

寝起きのあっきー抱っこして階段降りるときにする眩しい!っていう顔がたまらん。

あーかわいい。

 

うたはボッサボサの寝癖の髪の毛で一段ずつトテトテ階段降りるのがかわいい。

 

つまり2人ともかわいい←

 

 

朝ごはん

f:id:sasauta:20201229002212j:image

アンパンマンパン

バナナ

ヨーグルトオートミール

 

完食

 

補食

豆腐バナナバー

f:id:sasauta:20201229002319j:image

 

昼ごはん
f:id:sasauta:20201229002216j:image

謎トマト煮

炊き込まないご飯

 

完食
f:id:sasauta:20201229002209j:image

黙々と食べて15分もかからず食べ終わったから美味しかったってことにしておく。

 

補食

マンナビスケット

 

夜ごはん
f:id:sasauta:20201229002206j:image

炊き込まないご飯

野菜スープ

謎トマト煮入りレンチンオムレツ

フォロミ150ml

 

完食

 

 

***************

 

あっきーもう丸2日授乳してなくて欲しがりもせず)^o^(

前までは一緒にお風呂入ると顔沈めてでも飲みに来る姿勢だったのに今日はそんなこともなく。

 

卒乳かな?

ほしがればあげるけどなんだかご飯で大満足なあっきーよね。

 

お水は400mlは飲んでるしフォロミも300mlは飲んでるから水分量としては大丈夫だしねー。

 

うたちゃんも9ヶ月で卒乳、あっきーも1歳前に卒乳かぁー。

 

年末年始は酒飲むしかないなこれは。

そんなに好きじゃないけどなんとなくね。

ちっちゃいビールでも買ってこよう。

 

おつかれ私。よく頑張った。

 

婦人科予約してミレーナかジェノゲストかピルか相談しなくちゃー!生理いらなすぎる。

 

月経カップのお陰でだいぶ快適だけどね。

多分3人目までは産む予定だからそれも含めてまた色々考えねば。