子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

179日目(10m)

10ヶ月ラストday

早いなぁ。

もうはいはいしなくなっちゃった(´;ω;`)動画撮っておいてよかったー!

 

あっきーは5時に目覚めたけどお水飲ませてあげたらまた7時過ぎまで寝てくれた(о´∀`о)

 

朝ごはん

f:id:sasauta:20201206194902j:image

いちごジャムパン

きな粉バナナ

オートミールヨーグルト

 

完食

はじめてのジャムに目を輝かせて夢中で食べておりました。

歯磨きしっかりねー!

 

 

 

昼ごはん

f:id:sasauta:20201206194916j:image

アンパンマンパンシリーズのパンケーキ

焼き芋

BF

 

完食

このパンケーキ初めて食べさせたけどそんな好んで食べてる感はなかったなー。途中でぽいぽい始まったし、、、野菜味のスティックの方が好きそう。

 

 

 

夜ごはん

f:id:sasauta:20201206194927j:image

おにぎらず

ハンバーグ(合挽き肉、豆腐、卵、パン粉、牛乳、炒め玉ねぎ、レバー粉、塩ひとつまみ)

ブロッコリーの麺つゆ煮

コンソメスープ(取り分けて薄めた)

食後にイチゴ

 

1割くらい投げ捨てながら食べてました。笑

最近ポイポイ期に突入。

 

片付け大変やー!

 

いちごも何回かあげてるけどやっぱり吐き出す^o^

またあげよ❤︎笑

 

ハンバーグは柔らかくてふわふわで食べやすかったらしくて1番に食べ終わってた。

うたもこれにソースかけて食べさせたよー。

 

 

今日は2人とも早めにおやすみなさい。

うれしいなー!