子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

238日目(1y0m)

7時におはようー!

髪の毛切ったせいか寝癖がやばめでかわいい。笑

 

朝ごはん

f:id:sasauta:20210203220331j:image

きな粉パン

じゃがコーンほうれん草おやき

ヨーグルトオートミール

 

ぜーんぜん食べなかった。笑

きな粉パンだけ1/3食べたかなー

 

ぶぶぶぶぶーってやってた。笑

まぁいいね(^ω^)

 

 

昼ごはん
f:id:sasauta:20210203220339j:image

バナナヨーグルトオートミールパンケーキ

野菜スムージー(りんごバナナいちごにんじん牛乳メープルシロップ)

アップルパフ

2人でキャーキャー言いながら食べてた。笑

あっきーも昼はまぁまあ食べたかな。

 

 

 

 

夜ごはん
f:id:sasauta:20210203220352j:image

海苔たまごネギ雑炊

海苔と玉ねぎ豆腐の出汁

 

海苔まみれでやばかった!!!!!笑

 

あっという間に食べたりずロールパン2個追加

夕飯なんでいつもこんなに食べるんや。

午後のおやつ増やすか?

今日は干し芋と牛乳だったんだけどね。

 

**************

今日は天気いいなーって外出てみたら風冷たすぎて凍えた。笑

 

そして家でひたすら新聞紙をやぶる会を開催。

f:id:sasauta:20210203231845j:image

ここからこの新聞紙はラーメンになったり千切りキャベツになったりお人形たちのご飯になったりと大活躍してくれてなかなか時間稼ぎになった( ^ω^ )

はー!

明日旦那が明けで帰ってきたら非番からの公休3日!

助かる最高なにしよう。