子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

239日目(1y0m)

朝みんなでお寝坊さん。7:30におはようー!

起きた瞬間

あっきー「まんま!!!まんまぁああああ」

うたちゃん「うたちゃんお腹すいちゃった」

 

と腹減りコール

こんな時はスピード朝食。

ロールパンを2人に渡し、その間にバナナシェイク(バナナ牛乳ヨーグルトあとここにビタミンDサプリ)

 

めっちゃ楽〜

 

昼ごはん

f:id:sasauta:20210204210752j:image

ビビンバ

牛乳150ml

 

ビビンバ1/3残した

 

夜ごはん

f:id:sasauta:20210204210842j:image

海苔巻き(昼のビビンバの具を巻いた)

焼き芋(冷凍ストックのかいつかの焼き芋)

コーンスープ(コーンペースト、コーン、牛乳)

 

夜は完食率高し。

f:id:sasauta:20210204211001j:image

コーンスープだばだばこぼしながら飲んでた

 

 

**************

ここ2.3日排卵日前後の体調不良がやばい。。

眠いし頭重いし頭痛するし下腹部張ってるし全体的に重い。

 

 

卒乳したしピル飲むかミレーナ入れるかな。

 

でもなー、月経過多だからミレーナ入れたいんだけどミレーナはPMSには効かないんだよなー

でも毎日ピル飲むのもなー。

 

そもそも元々の偏頭痛が生理周期に伴って悪化してる感じだから前に行ってた脳外科に行くべきなのかしら。

 

どーしましょうねぇ。

 

本当さ、女の人って1ヶ月のうちに調子いいの生理後の1週間くらいだけじゃない?

もっと何とかしたいもんだわ。

 

 

さてさて、毎日言ってるけど

明日は何しようー( ^ω^ )?