子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

253日目(1y1m)

6時におはようー!2人ともはやいわ。

 

朝ごはん

f:id:sasauta:20210218234228j:image

バナナパンケーキ

レーズンパン

ヨーグルトオートミール

 

昼ごはん

BF

 

夜ごはん
f:id:sasauta:20210218234231j:image

白米

コンソメスープの具

納豆おやき

ブロッコリーとコーン

 

ブロッコリーは少ないお湯で蒸してからお湯捨てて、オリーブオイル入れて冷凍コーン入れて炒めただけ

 

全部食べてさらに牛乳飲んだのに足りないって。

椅子から下ろしたら怒りながら椅子の食べこぼしつまんで食べてて我が子ながら心配になったわ。笑

 

19時30分すぎくらいに寝て23時過ぎに夜泣き1回目。夜泣きルーティン化しないでほしい。笑

 

今日何しても正気を取り戻さなくてちょっと大変だったぞ。

 

うたちゃんなんて18:30に寝たし本当に真逆なお二人さん。

 

性格も何もかもが真逆でかーちゃん退屈しませんわ。