子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

240日目(1y0m)

ふと思った。

この記録いつまで続ける?!笑

どうしよう??

あまり誰の役にも立ってないよねこの記録(^O^)

育児日記メインにしていこうかなー。考えねば。

 

 

朝ごはん

f:id:sasauta:20210205234019j:image

オートミールパンケーキ

バナナ

パフ

牛乳100ml

 

半分くらい〜

朝は食べが悪い!

 

 

昼ごはん
f:id:sasauta:20210205234032j:image

ピクニックしたい!といううたさまのご要望により公園にて。

あっきーは

ロールパン、BF1袋、アップルソースちゅーちゅーしてました。

 

 

夜ご飯
f:id:sasauta:20210205234025j:image

ふわふわ焼き納豆ごはん

ブロッコリー

牛乳150ml
f:id:sasauta:20210205234028j:image

めずらしくブロッコリーを食前から食べたがってたくさん食べてました。笑

粉チーズ和えただけなんだけどね。チーズに納豆に発酵祭りな夕飯だったな。

 

納豆ごはんちょい残し。

 

**************

ってことで日中は公園でピクニックしてきた!

f:id:sasauta:20210205234723j:image

アウトドアワゴンって公園とか行くには便利よね。

 

 

振動心地良くて9割寝ているあっきー


f:id:sasauta:20210205234720j:image

 

この1ひねりあるタイプの滑り台が楽しくて仕方ないみたいで一人で上まで登っては降りてくるを多分10回は繰り返してたなー
f:id:sasauta:20210205234726j:image

うたは未だに怖がってこういうの一切やらないタイプだから子どもそれぞれで面白い。

 

アクティブあっきーとクリエイティブうたさん。

 

どう育つのか楽しみだな〜。いずれにせよ好きなことを伸ばせるように環境整えてあげられるといいな。まぁできる範囲でね(^^)