子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

254日目(1y1m)

夜泣き多すぎる( ^ω^ )

朝までに4回っておい。

 

ねむい、、、

しかし容赦ない子ども達は6時におはよう。

 

 

朝ごはん

ロールパン2個

バナナヨーグルトオートミール 

 

おやつ

プレーンコーンフレーク

 

昼ごはん

f:id:sasauta:20210219223601j:image

BFカレー

納豆おやき

野菜スープ

 

8割食べて寝落ち

 

おやつ

チーズパン

 

 

夜ごはん
f:id:sasauta:20210219223557j:image

白米

煮た野菜

BF入り謎焼き

食後に牛乳150ml

 

 

完食

 

**************

 

f:id:sasauta:20210219224204j:image

エビとカニを見るために踏み台を自分でせっせと運んで持ってくるように。

日々進化が止まらぬ。

 

 

 

あ、たまにブログにコメントいただきありがとうございます(≧∀≦)

コメント承認制なんですけど特に承認して載せる必要はないかなとおもって載せてないですがきちんとおひとつずつ読ませていただいてます!

このブログ読んでいただいてる方は多分インスタからのかたがほとんどだと思うのでもし質問系?なことがあればインスタのDMからメッセージくださいませー!