子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

160日目(10m)

朝の5時にあっきー覚醒。

お腹すいたんだろうなーって思って授乳したら7:30過ぎまで寝たわ

 

なので遅めの朝ごはん

f:id:sasauta:20201117223052j:image

写真撮るの忘れて食べてる途中。笑

オートミールシリアルのパンケーキでした!

あとフォロミ

 

昼ごはん
f:id:sasauta:20201117223100j:image

謎煮の卵焼き

パプリカ

玉ねぎ

パスタ

 

まじパスタは悲劇すぎた。笑

長さがあるのが楽しかったらしくて手で鷲掴みして振り回して投げてた。笑

もうしばらく出さない。。

 

夜ごはん

f:id:sasauta:20201117223056j:image

手羽元のコンソメ

パプリカ、玉ねぎ

野菜ポタージュ

おにぎらず

 

野菜ポタージュあげにくかったからオートミールシリアル入れて硬さ調整した( ^ω^ )

手羽元かぶりついてたわ〜

 

おにぎらず好きすぎてどんどん口に詰め込んでひたすらもぐもぐ。

パプリカお気に召さず吐き出してた。笑

 

*******

今日は忙しかったなー

私が。笑

 

朝から夜ごはん作りつつ起きるの遅かった子どもにご飯を食べさせ、、、

 

旦那が9時過ぎに帰ってきたからとりあえず私は昼前までジム。

帰ってきて急いで昼ごはんを作りお米のタイマーセットして子どもたちのインフルエンザの予防接種とあきの10ヶ月健診のため病院へ。

 

そこでうたが眼科かかれと言われたからかかりつけの眼科が帰り道にあったからそのまま眼科に寄ってやっと夕方に帰宅〜

 

子どもたち19:30に寝かしつけたけどここ最近あっきー夜泣きで20時から爆泣きするのよね。

 

寝かしつけてやっとゆっくりするぞー!なんて思ってたら22時にまたあっきー覚醒。

 

頼む寝てくれー!!!