子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

161日目(10m)

夜泣き酷かったわー

そんな日もあるねぇ

なんて思ってたら日中もぐずぐずで酷かった。笑

 

朝ごはん

f:id:sasauta:20201118230213j:image

バナナヨーグルトオートミール(ピーナッツ乗せ) 

シリアル

 

手掴みの何かがないとスプーンはたき落とされるのよね。笑

みんなそんなもんだと信じている

 

 

昼ごはん

f:id:sasauta:20201118230221j:image

BFぶっかけ飯

あとこれに豆腐も足したからもう栄養完璧だろう。

自分でも食べたいお年頃。
f:id:sasauta:20201118230217j:image

米が天井まで届きそうなくらい宙を舞ってたわ。

本人楽しそうだけどね!

 

食後のフォロミはコップであげる気力無くなってストロー。
f:id:sasauta:20201118230225j:image

一気飲みしよった。

 

夜ごはん

f:id:sasauta:20201118230307j:image

謎煮4

鰯ハンバーグ

混ぜご飯(小松菜人参大豆)

フォロミ100ml

 

すごい量食べるなー

 

 

後追い酷すぎて夜泣きの疲労もあって疲れた一日だったなー

 

**************

うたさんさー、人を褒めるの上手なのよね。僅かな違いとかに気づく。

今日久しぶりに大阪土産でもらったショッキングピンクの背中に人生楽ちゃうねん!って書いてあったシャツきたら「カーチャンそのシャツどうしたの?ピンクかわいいねぇ」とか言ってくれちゃう。

 

かわいいですなぁ