子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

252日目(1y1m)

朝6時前におはようー。

4時くらいに夜泣きして寝かせたのに起きるの早いなぁ…かーちゃん眠いよ。

 

朝ごはん

レーズンロールパン

バナナヨーグルトオートミール

 

昼ごはん

BF

 

夜ごはん

f:id:sasauta:20210217225450j:image

茹でたマカロニにトマト系BFかけたもの

タンパク質少なめな感じだったのでシーチキン追加

f:id:sasauta:20210217225558j:image

よく食べたー

 

だいたいお風呂上がりにごはんなんだけど汗だくboyだからいつも格好が真夏なのよね。笑

 

最近食事中にうたちゃんのコップに入ってるお茶を見ると俺にも飲ませろー!とご乱心。

飲み物ただのお茶なのに大好き過ぎてやばい(^O^)

 

水分だけで多分一日軽く600mlは飲んでるわ。

風呂のお湯飲むのやめていただきたいところ…笑

 

 

夜泣きもここ1週間くらい割とあってかーちゃんは眠いぜ。

ずっとは続かないし泣いてる顔もかわいいし

触ろうとすると手を払ってくるのもなんか面白いし

かまおうとするとのけぞって拒否してるのも一生懸命だなぁなんて思っちゃうし

正気を取り戻して水飲んで納得してからの自分でコロンと布団に寝るのもとりあえずかわいいわ。

そしてどんなにギャン泣きしてても全く起きないうたにも感服。笑

2人ともいいぞいいぞー。