子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

うーん。

例えばさ、100人いたら100人全員によく思われようなんて1mmも思わないんだけどね、あまりにひどく行き過ぎているものに関してはブロックしてる。

 

 

 

なんのストレス抱えてるのか分からんがたのむからストレスの発散に私を使わないでくれよ。

 

迷惑以外の感想が出てこないよ。

やってることが滑稽。

ここ1.2年見ず知らずの人になんでそんなこと言われなきゃいけないんだってことばっかり(^ω^)

 

 

 

SNSやってる方が悪いとか言われるんだろうな。

気に触るならわざわざ見にこなきゃいいのに。

 


あと気になるのが投稿0とか1桁なのに非公開のアカウント。監視目的なのかな。

投稿0で何を隠してるのか謎すぎる。これもそのうち暇な時にブロックしよう。そんな作業するほど暇じゃないけど)^o^(

そういうアカウントってなぜかみんな似たような人をフォローしてるんだよなー。

 

 

そんなことに自分の貴重な人生の時間使うの勿体ないと思うけどそうでもしないとストレス発散できないのかね。

 

 

コメントには書かずわざわざDMで送ってくる人が大半で卑怯極まりない。

 

表立って言えないことは人には言っちゃいけないことなのよ。

 

 

そして私はGoogleでもYahoo!知恵袋でもない。

調べてわかることを聞かないでくれー!!!!!!笑

 

心の声でした。