子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

163日目(10m)

朝5時起きー!!!!!!

外が暗い!

風強い!

 

朝ごはん

f:id:sasauta:20201120210536j:image

起きた瞬間から腹減ったいうから食パン渡したよね。笑

ちょっとだけレンチンするとふわっふわ!

あとはいつものバナナヨーグルトオートミール食べました!

 

昼ごはんはBF

 

夜ごはん

f:id:sasauta:20201120210632j:image

おにぎらず

謎煮(ケチャップちょっと入れた)

 

おにぎらず好きすぎてやばいんだけど。笑

謎煮食べさせる隙がないくらいおにぎらずをすごい勢いで食べるんだわ。

 

大人も謎煮にお水とコンソメ、ケチャップと少しお砂糖を追加してスープにして食べたよー

 

今日もひどかったなー

f:id:sasauta:20201120210954j:image

ずっとこれ

 

f:id:sasauta:20201120211011j:image

抱っこしてるのにこれ

 

参っちゃうわ!

 

うたさんもあーでもねーこーでもねー

一日中言ってるからね(^ω^)

 

f:id:sasauta:20201120211114j:image

 

幼稚園が待ち遠しいーーーーーーー