子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

187日目(11m)

朝は2人とも6:30起き

なぜか旦那が仕事行く日だと勘違いしてたらしくて焦ってた。笑

朝ごはん

f:id:sasauta:20201214231635j:image

コアラパン

超熟ロール(いちごジャム)

バナナ

ほうれん草オムレツ

 

卵とかオムレツ系の食感苦手らしくて口に入れるけど吐き出す確率が高い。

崩しちゃえば食べるから味じゃなくて食感だねー。

 

 

昼ごはん
f:id:sasauta:20201214231638j:image

トマトリゾット

レンチンりんご

ほうれん草と白菜

 

本当葉物食べなくなってきたわ。笑

ご飯に混ぜたらなんでも食べるんだけどねー。

 

 

夜ごはん
f:id:sasauta:20201214231643j:image

ほうれん草と白菜ペースト入りおにぎり

レンチンりんご

はんぺんおやき

バナナスティック

ブロッコリー

スナップえんどう煮

カリフラワーポタージュ

 

見事にブロッコリーとスナップえんどう残した( ^ω^ )ブロッコリー少しは食べてたかな?

なんか口に入れては震えてたよ。笑

 

何が嫌なんだろうなぁー

まぁ私は食べなくてもひたすら野菜は出すけどね❤︎

 

明日は何しようかなー

寒いから家だなぁ