子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

89日目(8m)女の子追いかけてたー

朝ごはん

f:id:sasauta:20200907203732j:image

ごはん

納豆豆腐野菜mix

 

昼ごはんはBFのランチボックスにライスシリアル足したもの

 

夜ごはん
f:id:sasauta:20200907203735j:image

ごはん

ツナナスピーマン煮

かぼちゃおやき

くし切りトマト

 

完食

 

義実家に久しぶりにいってご飯食べたよー。

離乳食用の保温ジャー便利だなー。

おやきは無印のタッパーに入れて持参。

かぼちゃおやきは蒸したかぼちゃを潰してペーストにしてツナと片栗粉ときな粉、青のり入れてミルクで固さ調整して焼いたもの。

気に入って握り潰しながら食べてたよ。笑
f:id:sasauta:20200907203729j:image

トマト好きなんだよねー。

 

**************

今日はお友達が遊びにきてくれたよ^_^

 

あっきーと3ヶ月違いくらいの女の子♡

すんごーくしつこくニヤニヤしながら追いかけ回していてかーちゃんは将来が心配になった…

 

昨日作って冷やしておいたロールケーキ食べてくれたー!

f:id:sasauta:20200907204432j:image

美味しいって言って食べてくれるの幸せだわ