子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

521日目(1y10m)

旦那釣りでいないよー。

 

子どもたちはゆっくりで7:30くらいにおはよう。

 

朝ごはん

サンドイッチ

バナナミルク

 

完食したー

 

昼ごはん

煮込みうどん

きな粉バナナ

 

こちらも2/3は食べたかな

 

夜ごはん

f:id:sasauta:20211113213234j:image

ごはん

お味噌汁

豚肉と根菜煮

トマト

柿の白和え

 

ごはん、お味噌汁は完食。

主菜もほぼ食べたけど柿とトマトは食べず

 

*****************

うんちまだゆるめだけど回数はいつも通りになったからお外解禁!

一旦下痢になると正常に戻るのに長いと1ヶ月くらいかかるのよね。。

お尻荒れないようにせねば。

 

 

午前中はずーっと外遊びでした(^ω^)

お昼食べてから義実家にお届けものの用事があったのでレッツゴー

 

2人とも喜んでた^ ^

 

とーちゃんも帰ってきて夜はイナダのお刺身を食べたよー。釣ってきたその日のものはうたもお刺身食べるよ\(^o^)/

f:id:sasauta:20211114233848j:image

「おいしーい!」って食べていた。贅沢だな…笑

 

大人ごはんは旦那に作るたびに「何これうまい!」と必ず同じリアクションを取る豚と大根の煮物です。毎回記憶喪失なのかな(*´-`)
f:id:sasauta:20211114233843j:image

豚バラは脂身が夫婦共に苦手だから豚もものブロック肉を使っております。

レシピいつか投稿しようと思ってるんだけどメモにしかまだ残してない…


f:id:sasauta:20211114233845j:image

そんなに難しくないからよかったら作ってみてくださいませー