子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

91日目(8m)すぐ怒る

夜珍しく夜泣き?みたいな感じに荒ぶってたなー。

なのに5:30起床。ねむいねむいねむい。

 

朝ごはん

f:id:sasauta:20200909201140j:image

食パン

BFナポリタン

きな粉バナナ

 

完食

 

でもきな粉バナナ1/3くらいはうたに奪われてた。笑

 

昼ごはんは

ソフト麺にツナナスピーマンモロヘイヤかけたものとかぼちゃのおやきでした。 

あとレンチンとうもろこし。  

 

なぜか怒りながら完食。

 

 

 

夜ごはん
f:id:sasauta:20200909201135j:image

軟飯おにぎり(小松菜、鮭いり)

蕎麦猪口に入ってるのはおにぎりの残り。

さつまいもきな粉ボール

 

なんか食べ始めから眠くなったのかめちゃくちゃ怒っちゃって。

あっきー抱っこしながら機嫌取りして先にうたに食べさせてまたあっきー食べさせて…って忙しなかったなぁ。

 

仕切り直したら完食でした。

多分怒ってる原因は視界に入るうたちゃんの飲み物コップだと思われる。

「それくれー!」って完全に訴えてるもん。。笑

 

 

はぁ。疲れたー

 

寝かしつけもまたもや先に寝たあきを起こされてもうなんか辛いとしか言いようがないよこの時間。苦痛すぎる。