子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

126日目(9m)

ものすーーーーっごくひさしぶりに6:30まで通しで寝てくれた。涙

 

朝ごはん

また写真撮るの忘れた。笑

超熟ロールを自分で食べてもらいながらその横からバナナヨーグルトオートミールを食べさせました

 

昼ごはんはBF

これもゆるいからオートミールシリアル入れて量増し&固さ調整

あとは食後にフォロミ100ml

 

夜ごはん

f:id:sasauta:20201014193106j:image

謎煮の謎飯

蒸しブロッコリー

フォロミ100ml

 

途中で寝落ちしそうになってたあっきー

f:id:sasauta:20201014193755j:image

まだ17:30なのに!笑

抱っこしたら喜んで目覚めたわ(^ω^)

 

うたちゃんもお昼寝なしだったし2人とも早めの19:30就寝でした。

 

**************

 

今日は旦那が明けで帰ってきたからそのまま子ども達みてもらって私は完全お一人様タイムでジム行ってきた(^O^)

 

バイク3キロ、ラン2キロ

筋トレマシンで尻と胸筋と二の腕しばいてきたぜ。

 

あーすっきりした。

帰ってからだるすぎたけど。笑

でもジムもマスクしたまま走らないといけないからめちゃくちゃ苦しい。なんか苦しく無いマスクないかねぇ。

 

昼過ぎからは幼稚園の面接でしたー!

これは別にブログ書こうー。

 

おつかれ私!