子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

128日目(9m)

あれ、今日も朝まで寝てくれたぞ。

歯が歯茎から顔出したから落ち着いたのか?

 

 

うたさん5:30、あっきー6:00起床。

早いぞ。

 

朝ごはん

f:id:sasauta:20201016202233j:image

オートミールシリアルパン

真鯛ソテー(バターで焼いただけ)

マスカット薄切り

完食

 

オートミールシリアルとホットケーキミックスの割合を同じにしてそこに潰したバナナとミルクを混ぜて分厚く蒸し焼きにしたらパンになった。
f:id:sasauta:20201016202237j:image

朝からめっちゃ食べますなぁ

 

昼ごはん
f:id:sasauta:20201016202228j:image

朝の残りのオートミールパン

和光堂globalのハヤシライス

フォロミ50ml

完食

 

夜ごはん

撮るの忘れた

手掴みオムライス

味噌汁の具(豆腐、小松菜、玉ねぎ、にんじん)

フォロミ100ml

 

完食。今日もよく食べたわ。

 

 

**************

今日天気よかったからさ、年賀状の写真とるかなーって思ってトライしたけど全然ダメだったw

f:id:sasauta:20201016214527j:image

モーとか言いながらうたさんどっかいっちゃうしww

旦那いる日に再トライしよう。