子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

130日目(9m)

朝ごはん

バナナ

オートミール(りんご、ヨーグルト)

 

完食

昼ごはん

f:id:sasauta:20201018225549j:image

レンチンドーナツ

じゃがおやき

挽肉と野菜のトマト煮

完食

 

夜ごはん
f:id:sasauta:20201018225552j:image

ふりかけごはん海苔巻き

手羽元(圧力鍋で煮た)

人参、大根

なんか海苔巻きの気分じゃなくて怒っちゃってぽいぽい投げたよ。笑

だから別にご飯よそってそこに手羽元を煮た時のスープ、潰した人参と大根いれて出汁茶漬け的なのにしてあげたらそれは食べてた。

 

食後にフォロミ100ml飲みました。

 

 

 

相変わらず歯の萌出シーズンが苦手なあっきー。

 

**************

今日はうたさんお昼寝せずだったからキツかったー

寝るの早いかと思いきや20時まで粘ってたし( ^ω^ )

 

明日はなにしようかなー

 

筋肉痛治ってたらまたジム行きたいけど結構昨日やったからお尻と太もも死んでいる。。

 

生き返れー

 

 

まぁ、ダメでもお一人タイムくれるらしいからシャトレーゼにアイス買いに行ってこようかな。