子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

131日目(9m)

珍しく夜泣き!1-2時くらい荒ぶってたわー。

 

朝は2人とも6:30起床でゆっくりで助かった!

 

朝ごはん

f:id:sasauta:20201019204523j:image

きなこパン

パン耳

バナナヨーグルト

 

完食

きな粉パンは一口大に切ったパンを10秒くらいレンチンしてからビニール袋にスプーン1杯のきな粉と共に入れてふりふりしたら完成ー。

これのバナナバージョンもたまにやるけどバナナが滑らなくなるから便利ー。手は汚れる!笑

 

昼ごはんは旦那にお任せ。

BFあげておいてくれましたー

 

夜ご飯

f:id:sasauta:20201019204527j:image

手掴み用にんじん

鯛鮭小松菜ごはん

フォロミ100ml

 

完食

 

昨日から急に椅子から抜け出したいシーズンに突入した。

ハーネス買うかなー

危なくて仕方ないわ

 

**************

今日はジム行こうかと思ってたけど思いのほか太ももの筋肉痛が残ってたからやめてお一人時間にイオンうろうろしてきた。

 

久しぶりに本屋さんじっくり見れたよ(´;Д;`)

ミッフィーのムック本とうたに本買った❤︎

 

そしてうたの冬帽子買おうと思ってイチヨンプラス行ったら昨日までで閉店してた。。ショックすぎる!あっきーに青リンゴ帽子も買おうと思ってたのに!!!

 

結局ワイルドワンいってうたはパタゴニアのくま耳帽子、私はノースフェイスのニット帽だけ買って帰ってきた( ^ω^ )

 

あ!

karinの福袋のジュース券でシャインマスカットのジュース飲んだけど美味しかったー!

 

しかしリフレッシュしたと思いきや帰った途端にあっきーめり込んでくるわうたのえほん読んで読んで読んでが始まるわ夕飯作るわでリフレッシュ分が即チャラよ。笑

そんなもんよね!