子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

142日目(9m)受診日

朝5:30起き。笑

元気だなぁ

 

 

朝ごはん

f:id:sasauta:20201030200442j:image

きな粉ミルクくるくるサンド

バナナ

ブルーベリーヨーグルト

シリアル

 

お昼は旦那にBF食べさせてもらいましたー

 

夜ごはん

f:id:sasauta:20201030200741j:image

BF

里芋素揚げ

 

足りなくて白米追加

食後にフォロミ100ml

 

めっちゃ食べたなー。

 

**************

今日はすんごーーーく忙しかった( ^ω^ )

朝からばーばにうた預けてあっきー連れて病院へ。

今日は採血なしでまた年明けに〜

前回の採血の結果抗BP180抗体は70台まで下がってた〜。最初2400とかだったからだいぶ下がってきた。まぁ基準値は8.9以下だから遠い。陰性化することはないのかしら?あっきーのスタンダードはどのくらいなんだろう?

手のひらにね〜ちらほら怪しいのがあったから診てもらって確かにそんな雰囲気を感じるなと。薬塗って注意してみていこうー。

 

おまけの貧血の数値のヘモグロビンは13.6ととっても優秀でした( ^ω^ )

あっきーくらいの月齢だと10.5-14くらいが基準値だったはず。

 

そして一旦お昼は家に戻ってあっきーを旦那に託してから私は役場に難病患者福祉手当の手続きに行ってきたよ。

 

午後は今度はうたさんつれてピュアキッズにちょっと遊びに。

f:id:sasauta:20201030202140j:image

やっとボールプールで遊べるようになった。笑

しかし静電気凄まじい。滑り台滑ったら全ての髪の毛が逆立ってる勢いだったw

 

結局落ち着くのはキッチンとかおままごとコーナーなんだよね( ^ω^ )

f:id:sasauta:20201030202136j:image

楽しかったみたい^ ^

またいこうねー!