子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

212日目(1y0m)

7時におはようー!

うたさんまだ寝てたからあっきーだけで誕生日プレゼントのキーボード楽しんでた^ ^

f:id:sasauta:20210108203900j:image  

 

朝ごはんはバナナヨーグルトオートミールアンパンマンパン 

 

 

昼ごはん
f:id:sasauta:20210108203857j:image

小豆粥

汁物取り分け(白菜にんじん卵)

 

f:id:sasauta:20210108203908j:image

小豆すごい顔してた。笑

前は皮取ってあげてたんだけど、今回皮残してたら食感が嫌だったらしい。。。

 

夜ごはん
f:id:sasauta:20210108203904j:image

謎煮ごはん(見た目まじやばいなw)

汁物取り分け(白菜にんじん卵)

フォロミ150ml

 

眠くなっちゃって1/3残し

 

 

今日昨日の写真データをLINEで少し送ってもらえたー!

少しとか言いつつ70枚近く送ってくれた。笑

感謝しかないわー!

 

インスタに載せるとまたごく稀に嫌な気持ちになるDMとかくるからなー_(:3 」∠)_

(奇形ですか?とか二重だったのに一重になっちゃいましたね!とかほっとけよ!って感じ٩( ᐛ )و)

こっちにちょっとだけ載せておこうー!

f:id:sasauta:20210108220954j:image
f:id:sasauta:20210108220944j:image
f:id:sasauta:20210108220951j:image

この人一升餅持ち歩いてたからね。。笑

うたの時と同じ感じにも撮ってくれた!
f:id:sasauta:20210108220948j:imagef:id:sasauta:20210108221107j:image

懐かしくて泣けるわー(´;ω;`)

うたもたくさん撮ってもらったよ❤︎

f:id:sasauta:20210108221230j:image
f:id:sasauta:20210108221224j:image
f:id:sasauta:20210108221227j:image

2歳児感あふれる写真!

カシュカシュさん大好きー!!!

次はうたの3歳の誕生日フォト、七五三かな♪