子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

404日目(1y6m)

5:30起床:(;゙゚'ω゚'):

早い早い。

うたとかも一緒に起きちゃうんだよねー。もう少し寝てていいよっていうけど嫌らしい。

 

朝ごはん

アンパンマンパン

バナナ

ヨーグルト

 

昼ごはん

f:id:sasauta:20210719233317j:image

人参チーズリゾット

ふりかけおにぎり

肉じゃが

りんごヨーグルト

 

レシピの写真撮ったりしなきゃでその関係でへんてこメニュー。笑

べびぽたシリーズ使いやすいね(・∀・)!

人参チーズリゾット絶対食べないと思ったけど食べたし。

 

しかしたべながらお眠りに、、、

 

起きたら14時とかでもうおやつやん!ってなったのでおやつは甘酒とフルーツスムージーのプリン。

おかわりした。

あときな粉のクッキーも。

 

 

夜ごはん
f:id:sasauta:20210719233312j:image

ふりかけごはん(ふりかけは手作り〜)

肉巻きポテト(冷食のやつ。笑)

ねばねば和え(納豆オクラきゅうり鰹節すりごま)

ゴールドキウイ(食べるタイミングミスってめっちゃ酸っぱかったわ)

 

最近では珍しく夜ごはん完食した!

キウイとか結構酸っぱかったけどなー。酸っぱいの好き説?もずく酢も食べるし…笑笑

 

1番に食べたの肉巻きポテトだけどね:(;゙゚'ω゚'):

冷食のある時代にうまれてよかったわー

 

 

なぜか食後に「パン!」とパンを要求。

アンパンマンパン2本食べて牛乳飲んで食べまくりよ。

 

*****************

明日はあっきーと体操教室の体験。

1歳ってなにするんだろうか。笑笑

 

明後日は七五三撮影!

 

忙しくて夏バテで常に疲れてるし胃が気持ち悪い:(;゙゚'ω゚'):

食べても食べなくても気持ち悪い。つわりより気持ち悪い。

胃薬飲むかな。