子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

395日目(1y6m)

あっきー日付変わった後くらいから発熱。

1時前くらいに珍しく起きて座って水飲みたがってて。

水飲んだらいつもならすぐ寝るけどずっとごろごろして身の置き所がない感じで。

触ったらホッカイロみたいにあちあちでした。

3時前には自然に眠れたので私もちょいと寝た。

 

 

朝は7時くらいまで寝てくれてたけどやっぱり朝も37.9℃でスッキリせず。

 

 

今日本当は歯医者にフッ素塗布に連れて行く日だっなんなけどキャンセルの電話してまた予約取り直した。。

 

朝ごはん

アンパンマンパン2本

ヨーグルト

フルベジパウチ

 

昼ごはん

マックのプチパンケーキ

塩なしポテト

ナゲット1個

 

夜ごはん

f:id:sasauta:20210710223200j:image

海老と豆腐のさっと煮丼

あいなめの唐揚げ(おかわりして計4個)

 

いつもより食欲は控えめ。うたより全然食べてるけど…笑笑

 

風邪引いてても特に食事内容そんなに変えないスタイル(・∀・)

水分は多め意識だけど。

 

 

*****************

今日こんな感じなのに旦那釣りに行ってるしさー。

 

あきは不機嫌で何してもぐずぐずしてるしうたはお外行きたい公園行きたいお出かけしたいプールしたいの要求モンスターと化してるし寝不足で眠すぎて死にそうだし今日やばかったー。

 

なんとか生かし生き延びた。笑

 

最近流行ってる風邪熱がダラダラ続く印象なんだよねー。だからまだ続くかなぁ。

 

機嫌も悪かったし眠れたらいいなーと寝る前に座薬入れてからおやすみなさい。

鎮咳に蜂蜜舐めさせたら怒ってた。笑笑

葛根湯はおかわりしたがるくらい飲むから味覚が謎すぎるわ!

早く良くなるといいですなー!

あっきーは月一風邪ひいとりますな!笑

うたは鉄人かなってくらい風邪ひかないなー。ご飯とかあきの方が食べてるけど果物とかはうたの方が食べてるからビタミン大事なのかな:(;゙゚'ω゚'):