子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

421日目(1y6m)

今日は珍しく2人とも7時過ぎまで寝てた!

 

朝ごはん

食パン半分

バナナミルク

 

絶対夜食べ過ぎだから朝こんなもんで足りてるはず。

 

午前のおやつはフルーツと野菜のスムージーなパウチ

 

昼ごはん

f:id:sasauta:20210806001657j:image

焼きそば

かぼちゃコロッケ

ゆかりおにぎり

ぶどう

 

お昼焼きそばだったんだけど2人ともお弁当箱に入れてあげたら喜んでた!

たまにやるからこそ効果的であって頻度は上がらない。笑

 

午後のおやつはドーナツメーカーで焼いたホットドッグ

f:id:sasauta:20210806002011j:image

うたが珍しく2個たべた。

 

夜ごはん

f:id:sasauta:20210806002031j:image

牛肉の炊き込みご飯

鯵のムニエルトマトソースかけ

イエローアイコ

大学芋

オクラのすまし汁

 

アジが安かったから買ってちゃちゃっと捌いてムニエルに。

トマトソースは昨日友達がくれた大量のトマトで作ったよー。