子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

489日目(1y9m)

なんか6時に起きたんだけど多分寝ぼけててもう一回寝かせたらスッキリしたのか7時過ぎにおはようー!

 

朝ごはん

f:id:sasauta:20211012235630j:image

ふりかけおにぎり

ちくわ

なし

きな粉バナナ

 

きな粉バナナおかわり

うたもきな粉バナナおかわりしてたー!

 

昼ごはん
f:id:sasauta:20211012235635j:image

中華丼

牛肉野菜スープ

さつまいもの甘煮

 

夜ごはん
f:id:sasauta:20211012235632j:image

餡かけ焼きそば

すまし汁

おにぎり

 

すまし汁おかわり、ロールパン追加

 

**********************

 

何してるってわけじゃないけどめちゃくちゃ疲れる。

それでもうたちゃんが幼稚園毎日楽しく行ってくれてるのが本当に嬉しい。

つい最近まで朝のバス乗る前に「幼稚園で遊ばなくていい?」っていう謎の確認をされてたんだけどそれもなくなった。

ちなみにその言葉には私は「うたちゃんはただ幼稚園に行って給食食べて帰ってくるだけでいいよ!」と毎朝返してたよ(*´-`)

彼女の不安からくるほんの少しの抵抗なんだろうな。

 

 

入園式の日教室でずっとダンゴムシになってシクシク泣いていたのがもう懐かしくて…笑

f:id:sasauta:20211013000303j:image

 

最近になってやっと聞いたら幼稚園で何したか教えてくれるようになったんだよー。

 

成長したね(;ω;)

運動会見たら泣いちゃう(;ω;)笑

たのしみだな❤︎

 

 

あっきーは

超久しぶりにあの日以来のキウイを食べさせたよ。

とりあえず5g。

今日は特に何の症状もなかったから明日はちょっと増やしてみるー。

 

ドキドキだなぁ。