子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

477日目(1y8m)

夜にはうたが発熱。

寝ぼけるし暴れるしで大変。

 

さらに3時ごろに急にあっきーが起きてリビングに降りたいと暴れて叫んで本当にきつい夜だった…

 

からの、うたさん5:30におはよう。

あっきーは8時まで寝てた。

 

朝ごはん

アンパンマンパン

バナナ

ヨーグルト

 

昼ごはん

f:id:sasauta:20211001004010j:image

トマトスープパスタ

全拒否(^。^)

冷凍の焼きおにぎり1個しか食べず。

 

夜ごはん

f:id:sasauta:20211001004059j:image

たまごとしらすのおじや

トマトスープ

 

夜は完食。

 

*****************

あっきーのイヤイヤが強くなってきたわー。

 

うたは日中はずっと熱あって本人も寝たいのにあっきーがウザすぎて全然眠れず

f:id:sasauta:20211001004207j:image

 

2階の寝室で寝たら?って言っても誰もいないから嫌だと。

こういう時下の子に話通じないと困るなー。

制するとひっくり返って泣いて暴れるし。

 

明日から幼稚園再開だけど台風だし風邪ひいてるし休ませよう。

また引きこもりカオス育児だよ。。

流石にきつい。毎日気が狂いそう。