子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

476日目(1y8m)

夜中起きるわ起きるわ2人とも。笑

うたは夜驚症かなってくらいわけわからんほど暴れるし。。その横でいびきかいて寝てる旦那よ。。

 

1時過ぎくらいに熱々あっきー鼻かみたいって起きたからそのついでに座薬入れようと思って旦那にあっきー預かるか座薬持ってきてって声かけたけど無反応。意識レベル低下。3桁で戦力外。

はぁ。

 

暴れるうたとぐずぐず熱々あっきーの相手してたら朝でしたわ。

 

朝ごはん

パン

バナナ

ヨーグルト

 

昼ごはんはお弁当。

f:id:sasauta:20210929224002j:image

おにぎり

おさつりんご

卵焼き

ミートボール

マスカット

 

完食。

 

夜ごはん

f:id:sasauta:20210929224042j:image

ごはん

きのこ汁

鳥の甘酢炒め

おさつりんご

 

ぐずぐずでごはんとレーズンしか食べなくて大変!

結局パウチ1個とみかんの缶詰食べたからまぁ低血糖にはならないだろう。

 

 

*****************

今日もひっつき虫あっきー。

 

今回の2人の同時の風邪は従姉妹ちゃんからもらった風邪なんだけどね、従姉妹ちゃんも3日くらい熱続いたって言ってたから多分あと1日くらいは出るな。。

あっきーは鼻水は昨日よりは黄色くなってきたからピークはこえたかなぁ。

 

うたは鼻水まだ透明なんだよなぁ。熱出るかなぁー。

 

風邪引くとうたの寝ぼけが夜驚症かなってレベルになるから本当に困る…でもどうしようもない(^。^)

暴れて大声出すからあっきーも起きて夜中寝室がカオス。それでも旦那は寝ている←

 

今夜はどうか、平和でありますようにと願ってるけどすでに数回暴れてるうたさんでした。