子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

475日目(1y8m)

旦那は5時過ぎに出勤。

子どもたちは6時起床。

寝た気しない私…笑笑

 

朝ごはん

アンパンマンパン

バナナ

ヨーグルト

 

昼くらいにかけてあっきー発熱。

 

昼ごはん

熱々ほかほかでちーんってなってたから解熱剤入れてしばらくして復活したタイミングでいろいろ混ざってるパウチ2個。

f:id:sasauta:20210928231410j:image

あー、パウチ様様。

 

夜ごはん
f:id:sasauta:20210928231408j:image

ごはん

中華スープ(卵玉ねぎコーン)

しゅうまい

ナムル

ぶどう

 

夜ごはん前もまた解熱剤切れてちーんってなってたからもう一回使って復活したところで風呂からのごはん。

全部食べてさらにバナナ1本追加。

風邪ひいててよく食べるなー。

 

*****************

 

寝る前にはまた解熱剤切れてほかほかあっきーだけどとりあえず眠れてたからそのまま。

鼻吸ってから寝たけど湯水のように沸いてるから無理や。

寝息が水々しい。笑

 

明日もひきこもりかー!!!!!!!!!

ちなみに今日はYouTube一日中見てたよ…

 

あっきーひっつき虫になってるしうたもなんやかんや言ってくるし私頭おかしくなりそう。

 

旦那結局寝かしつけ前くらいに帰宅。

とーちゃん帰ってきたら2人ともとーちゃんとーちゃんでいいんだけどね、なんだろうこの報われない感( ^ω^ )

毎日の疲労感が半端ない。

早く風邪治らないかなー。

いつものパターンなんだけどね。

透明鼻水だらだらからの発熱。この後は色付き鼻水に変わって軽快。っていう。

 

食べられてるし飲めてるからまぁいいか。