子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

100日目(8m)

今日はうたが5:30起床。

眠すぎて疲れも取れないなー

 

あっきーは7時前におはよー

 

 

朝ごはん

f:id:sasauta:20200918192830j:image

バナナきな粉ロール

手羽中煮

煮野菜(さつまいも、ブロッコリー、にんじん、きゅうり)

 

完食

 

昼ごはん
f:id:sasauta:20200918192822j:image

オートミールシリアル入りレンチンドーナツ

煮野菜

ぶどう

ハンバーグ

 

完食


f:id:sasauta:20200918192825j:image

軟飯ボール

揚げ焼き豆腐

茹で鮭

蒸しブロッコリー

煮野菜(にんじん、きゅうり)

 

食後のデザート
f:id:sasauta:20200918192818j:image

りんごの寒天ゼリー   

 

 

完食。

ブロッコリーとゼリーおかわり。

 

食べ過ぎだなオイ。

 

今日コストコ行ってりんごのソース?パウチのを買ってみた。

早速溶かした寒天に混ぜてゼリーにしてみたりお昼のドーナツにも混ぜてみたりしたけど自然な甘さでいい感じだったー!

 

揚げ焼き豆腐もテキトーに作った割には食いつきよかった!

絹豆腐でもつまめるからこれも良い感じ!

 

明日から世の中は4連休かー。

とーちゃん仕事だし引きこもりだな。笑

 

国勢調査やらねば。