子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

99日目(8m)

あっきー5時起き〜

眠すぎ。

 

朝ごはん

f:id:sasauta:20200917202942j:image

軽くトーストしたパン

レンチンオムレツ

バナナ

マスカット(皮剥いて細かく切って軽くレンチン)

 

完食

 

f:id:sasauta:20200917202930j:image

なぜだろう、、。パンは耳の方が好きな僕。

 

午前中は昨日買ったチョコを渡すついでに義実家に3人で遊びに行ったのであっきーはお弁当詰めて行きました。

 

お昼ごはん
f:id:sasauta:20200917202934j:image

焼き軟飯

煮野菜(人参きゅうり)

かぼちゃおやき

肉団子

 

しかし眠くて1/3ほどお残しでした_(┐「ε:)_

 

 

夜ごはん
f:id:sasauta:20200917202937j:image

軟飯おにぎり(100均のふっておにぎり作るので作った)

煮野菜(人参きゅうりさつまいも)

手羽中(圧力鍋で茹でた)

蒸しブロッコリー

蒸しレンコン出汁あんかけ

 

レンコンもらったからすり下ろしてお水を軽く切って片栗粉混ぜて15分蒸したー!

 

美味しかったみたい^ ^

 

 

さーて、明日は旦那帰ってくるから出来上がったベビーフォト受け取りに行ってこようかなぁー