子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

112日目(8m)

朝ごはんもホテルの離乳食!

本当ありがたい^_^

 

BF2個、バナナ、ミルクパンいただきました!

(めっちゃ食べるね。)

 

お昼はお蕎麦屋さんだったので持参のものを。

BF1個、コストコのアップルソース、超熟レーズンロール1個食べました。

 

夜ごはん

f:id:sasauta:20200930231623j:image

離乳食のストック謎煮しかなくて。笑

バナナヨーグルトオートミール 

謎煮(トマト味)

 

完食

 

**************

うたちゃん朝6時に起きたので人生初の公衆の大浴場へ!

 

怖がるかなーって思ったけど思ってたより大丈夫だった!むしろ逆に出たくないと言われて説得が大変だった。笑

 

旅行の詳細は長くなるから別記事にしておこうー。

 

うたさんはぜーんぶ楽しかったと大満足なようでした(^ω^)

 

明日は幼稚園の願書提出の日。朝の5時から並ぶよー…笑

先着順なのよね。。